2013年4月25日木曜日

【上がる株、下がる株の見分け方】(1/2) | 株式全般のQ&A【OKWave】

【上がる株、下がる株の見分け方】(1/2) | 株式全般のQ&A【OKWave】:
『上がると思って買えば買った翌日くらいからジワジワと下がりだすし、』
“思った”というだけでの売買は危険です。
一応の分析で上がると判断した、というのならその判断の手法を再検討することです。
トレード期間をどれぐらいで考えられているかにもよりますが、
たとえ買って2週間ぐらいは低迷しても3ヶ月後には値上がりしているという事もあります。
どんな有望銘柄でも直線的に上昇するわけではないです。

>『当たりもしない下らないチャート分析の回答は結構ですので、』
株価は“予想”したり“当てる”ものでは有りません、動きに逆らわず付いていくものです。
過去の動きも非常に参考になります。それを売買した人間の行動の結果ですから、人間なんてそんなに変わる物じゃない。
'via Blog this'

0 件のコメント:

コメントを投稿